seibu101の電車だいすきブログwith西武

西武鉄道を中心としたブログです。もちろん西武以外のことも投稿します。

2012-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスイヴだーーーーーー

今日は、クリスマスイヴですね 本日西武線の撮影に午前中行きました。261狙いで東村山に行ったがまさかの4両4ドアだった。ショック。 そして石神井公園に行ったがネタは、3000系ぐらいでしたね。渋谷行きもとっとかないと。土日の急行8両は。正直…

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena 01. うごメモを始めたのはいつから 2年前 02. はてなIDやニックネームの由来を教えて! 好きなもの 03. うごメモの楽しいところは? 色々なメモを見れること 04. 持っているニン…

今後の撮影予定 

今後の撮影の予定を、まとめました。 西武 101系261 ベージュ塗装が危ないため 3000系 追っかけです。 渋谷行き ダイヤ改正のため 東急 9000系 引退が近いため メトロ車両 試運転実施中のため 渋谷駅 使用終了が近いため 日比谷線直通電車 乗…

水曜撮影 練馬高野台

今日は、水曜撮影。作業を、していたため、列車ととも人が写るという珍写真に仕上がりました。 そして今日の快速急行運用には、3015が入りました。

毎週水曜日は、列車撮影します。

毎週水曜日は、地元で撮影します。写真は、載せられませんが、情報を、バンバン投稿します。

よろしくお願いします

本日よりブログを、始めます。撮り鉄で、写真は、載せられないと思いますが、主に、鉄道関連を、取り扱っていきます。これからゲームともどもよろしくお願いします。